超簡単あなたの肌を綺麗にする方法

んにちは
元・アトピーでいじめられたシュージです。

 

今回は
「手の汚さ」
について話していきます。

 

僕は体が痒いとき
ついついかいてしまいます。

 

よくやってしまうのが
食べ物を手でつかんだ後に
つかんだことを忘れて
そのままの手でかきます。

 

想像の通り
痒さは倍増
痒い部分があれるだけです。

 

またやってしまった
と後悔した時には
肌が真っ赤になってます。

 

「痒い痒い痒い」
と思ってもあなたの手
もしかしたら
汚いかもしれませんよ?

 

この記事を読んでくれた
あなたは手を洗いたくなります。

 

かくことを止め、
かき傷が無くなります。

 

さらに
風邪予防にもなります。

 

 

しかし、
読んでくれないと

 

あなたの肌は荒れ放題です。
風邪もひきやすくなるでしょう。

 

あなたの手の汚さが

わからないままです。

 

 

これからお見せする画像は

あなたの手の汚さでもあり

友達も恋人も家族も
みんながそういう状態です。

 

「きもっ」
と思っていただけるような
画像でもあり

 

「とりあえず手洗いたい」
と思うような画像でもあります。

 

あなたも気になっている
「きもっ」
と思える手の画像は

 

 

どうですか?
「きもっ」
って思いましたか?

 

「手洗いたいんだけど」
と思いましたか?

 

白い丸が見えるのが
菌が集まっている場所です。

 

あなたの手も
今は左の状態です。

 

そんな手で
あなたは体をかいています。

 

「体に菌塗ってる」
って思いませんか?

 

どうすれば右の
状態になるのかというと

 

せっけんで手を洗うことです。
「こんなことでいいの?」
と思ったかもしれません。

 

せっけんで洗うだけで
ほとんどの菌がいなくなります。

 

少しは残りますが
害のない菌なので大丈夫です。

 

そのほかにも
アルコール消毒
も効果的です。

 

アルコール消毒でも

菌を殺すことができます。

 

アルコール消毒を見つけたときは
「シュッ」
っとしてください。

 

体をどうしても
かきたいときは
手を洗うことが大切です。

 

家に帰ってきた時

トイレに行ったとき

パソコンやスマホを触った後

 

こういう時は
「手に菌ついてるな」
と、思って
毎回手を洗うようにしましょう。

 

今すぐしてほしいことは

 

せっけんで手を洗うことです。

 

風邪予防にもつながり
あなたの体を守ってくれます。

 

あなたの傷口に
菌を塗りたくらないためにも

手を洗う習慣をつけましょう。

 

あなたのアトピーについての悩みが
ありましたらコメントください。

 

あなたのアトピー
一緒に改善し、
自信のある肌を手に入れましょう。