朝に薬を塗ったことがありますか?驚きの結果が待ってます

んにちは
元・アトピーでいじめられたシュージです。

 

今回は
ステロイド剤」
について話していきます。

 

僕はかき傷ができるたびに
ステロイド剤を塗っていました。

 

ステロイド剤を塗れば
大体治りますよね?

 

しかし、
いつステロイド剤を塗ればいいのか
わかりませんよね?

 

「朝塗ったらダメだって言ってたな」
というくらいしか知りませんでした。

 

「とりあえず寝る前に塗るか」
くらいの気持ちでいました。

 

それだと
なかなか治らなかったです。

 

体からかき傷を
無くすにはもっと塗る回数を
増やすことが大切です。

 

あなたが最後まで読んでくれると
あなたの肌が

 

早く治るようになります。
さらには、
あなたが肌を赤くすることが
なくなります。

 

いつまでもあなたの肌が
綺麗な状態でいることがです。

 

「なんでそんなに肌綺麗なの?」
と言われるかもしれません。

 

 

しかし、
あなたがこの記事を
読まなかったら

 

あなたの肌は
なかなか治りません。

 

しかも、
あなたが薬を塗るタイミングを
間違えると
あなたの肌が真っ赤になることでしょう。

 

「薬を塗ったのに
なんで悪化したの?」
と思うかもしれません。

 

 

では、
薬はいつ塗るのがいいのでしょうか?

 

その答えは

 

日が落ちてからです。

 

太陽にステロイド剤が当たると
肌が真っ赤になり
痒みが増してしまいます。

 

「傷を治したかったのに」
とがっかりすることになります。
太陽が薬にあたることは避けてください。

 

具体的に
どうすればいいかというと、

 

朝には
ステロイド剤は基本的に
塗るのはおススメしません。

 

ただ、
服で太陽を遮れる
お腹や背中などは
塗っても大丈夫です。

 

それ以外の
腕や顔、首などの
太陽にあたる部分は

 

1回目は
学校から帰ってきてから塗ります。

 

2回目は
お風呂から上がって
寝るまでの間に塗ってくさい。

 

1日2回塗ることで
あなたの肌の治りを
早くすることができます。

 

「1日2回は面倒くさい」
と思いましたか?

 

しかし、
学校から帰ってからと
寝る前に塗るのが
治る速度をより早くします。

 

1週間試してみて
どうなるのか見てください。

 

薬を塗るのなんて
5分もかかりません。

 

スキンケアや
洗顔よりも
時間は短いと思います。

 

短時間の行動で
あなたの肌がきれいになるのなら
やるしかないですよね?

 

ぜひ
あなたのガサガサ肌を
綺麗な誰もがうらやむ肌に
変えてください。

 

今すぐ
あなたにしてほしいことは

 

カーテンを開け太陽を見てください

 

今は朝ですか?
夕方ですか?

 

それを確認することが
あなたの肌を赤くしないことにつながります。

 

夕方なら
薬を塗れます。

 

簡単なことから
コツコツと行動し
肌を綺麗にしていきましょう。

 

あなたのアトピーについての悩みが

ありましたらコメントください。

 

あなたのアトピー

一緒に改善し、

自信のある肌を手に入れましょう。