キムチ好きは得をしている?!キムチに隠された秘密とは?

んにちは
元・アトピーでいじめられたシュージです。

 

今回は
「腸」
について話していきます。

 

あなたは「腸」
についてどのくらいご存知ですか?

 

僕はあなたぐらいの年齢では
「お腹のところにある
なみなみなやつ」
こんなあいまいな感じでした。

 

結局

は体にとりあえずある

 

くらいの考えしかありませんでした。

 

しかし、
腸について
調べてみると
嬉しいことが発見できました。

 

これを見つけたときは
「え?!マジか!」
ってなりました。

 

腸を大切にしようと思いました。
あなたは腸に
ついてどのくらい知っていますか?

 

この記事を最後まで
あなたが読んでくれたなら

 

あなたは
肌がきれいになります。

 

さらには
免疫力が上がり、
アレルギーの症状が
起こりにくくなります。

 

免疫力が上がるのは
嬉しいですよね?

 

大事な行事ごとを
楽しみにしていて
当日風邪をひいて
「あ~あ・・・」

 

なんてことが無くなるのですから。
さらに、いつまでも
元気でいられるようになります。

 

 

しかし、
あなたがこの記事を
最後まで読まなかったら

 

あなたは
風邪をひきやすくなる
ことはわかると思いますが、

 

さらに
あなたを
「ゾッ」
とさせるのが

 

太りやすくなる
ということです。

 

肌も治らないし
風邪もひく
おまけに
太りやすくもなる

 

 

こんな不幸ありませんよ
あなたはこのまま不幸になっても
いいんですか?

 

「絶対いや!」
というでしょう。

 

そんなあなたは
ここからの記事を
集中して読む必要があります。

 

あなたの腸に起きている
肌荒れ・風邪・肥満
を回避するためには

 

腸内環境を整えることです。

 

腸は
栄養を吸収している臓器です。

 

栄養が十分に吸収できない状態だと
あなたの体は外を誰だけ磨いても
肌はきれいになることはないでしょう。

 

綺麗な肌は
内から綺麗にする必要があります。

 

腸内環境を整えるために
あなたがすることは

 

発酵食品や
ヨーグルトを食べることです。

 

あなたも大好きであろう
キムチも
発酵食品の1つです。

 

キムチ鍋をして
あなたの腸内環境を整えましょう。

 

そして
ヨーグルトも重要です。

 

他の発酵食品に
含まれていないものを持っています。

 

それをとるために
ヨーグルトを食べるようにしましょう。

 

最近では
ヨーグルトにも
さまざまな種類があり

 

あなた好みの
ヨーグルトを探してみるのも
楽しみの1つとなるかもしれませんね。

 

今すぐあなたに
してもらいたいことは

 

ブックマークに
このブログを登録してください。

 

あなたの肌を綺麗にするために
あなたに向けて
お得な情報をどんどん公開していきます。

 

あなたの肌がきれいにすることを
全力でサポートしていきます。

 

あなたのアトピーについての悩みが
ありましたらコメントください。

 

あなたのアトピー
一緒に改善し、
自信のある肌を手に入れましょう。