寝ても寝ても眠い人へ その悩み解決します!

んにちは
元・アトピーでいじめられたシュージです。

 

今回は
「日中の居眠り」
についてお話ししていきます。

 

僕は学校でよく
授業中は居眠りをしていました。

 

授業を聞く気が全くなかった
わけではなく、
授業を聞いていると
なぜだか睡魔が襲ってきます。

 

「あ、寝ちゃう」
と思った時には
こっくりこっくり
している状態です。

 

僕が高校時代一番
「やらかした」
と思う居眠りは

 

生徒指導トップの先生の
授業の時に居眠りをしたことです。

 

生徒指導の先生って
みんな怖いですよね?

 

そこでやらかしました。
寝るつもりはなかったのですが
気づいたら寝てました。

 

当然のことながら
「なに寝とるんや」
と怒鳴られました。

 

「このままではダメだ」
と決意し
その日は10時には寝ました。

 

次の日
今日は大丈夫だろうと
思って授業を受けます。

 

すると、
「あれ?眠い」
これ謎ですよね?

 

いくら寝ても
眠いのは変わらない

 

いったい何が原因なのでしょう?
僕はそれを考え
調べた結果
あることに気づきました。

 

あなたがこの記事を
最後まで読んでくれたら

 

あなたは
僕のように
「こらっ!起きろ!」
と言われることもなくなります。

 

さらに、
肌も綺麗になるんです。

 

 

あなたはこの記事を読んで
得しかしませんね。

 

しかし、
あなたがこの記事を
読まなかったら

 

あなたは
日中眠いまま
授業にも集中できず

 

その後の
部活動やバイトにも
集中できないことでしょう。

 

あなたは
いい結果が出なかったり
怒られてばっかりで
ストレスがたまることでしょう。

 

「なんで俺ばっかり」
と、言うようになります。

 

だんだん
あなたの心に余裕がなくなってきます。
常にイライラした状態

 

 

学校では怒られ
周りからは煙たがられ

 

あなたの人生
いいことなしです。

 

こんな状態にならないためにも
あなたはこれから話す
居眠りの原因をする必要があります。

 

日中に居眠りしてしまうのには

 

熟睡できていないことが原因です。

 

「俺よく寝るし」
というかもしれません。

 

しかし、
朝起きて
4時間後あなたは眠いですか?

 

もし、
眠いようなら
熟睡できていません。

 

では、
僕のように
先生に
「居眠りしすぎ」

 

と怒られないように
なるためには

 

熟睡できるようになるしかないです。
その方法を紹介します。

 

その1
温かい飲み物を飲む

 

寝る前にホットミルクがおススメです。
お茶やコーヒーなどの
カフェインを含むものは辞めましょう。
リラックスすることが目的です。

 

その2
ストレッチをする

 

これもリラックスが目的です。
温かい飲み物を飲んだ後にすると
よりリラックスできます。

 

その3
朝日を浴びる

 

これは起きたときにすることです。
あなたの体内時計をリセットすることが
目的となっています。

 

この3つを
あなたが実践することで
あなたの眠りが改善されます。

 

あなたは
僕のように
居眠りで怒られてはいけません。

 

そのストレスもまた
肌荒れにつながります。

 

寝る前のほんの少しの時間が
あなたのストレスを左右します。

 

今すぐあなたに
してほしいことは

 

ブックマークに登録してください

 

あなたにお得な情報を
お届けします。

 

あなたの肌荒れ
アトピー
などを改善する
手助けをしています。

 

僕のように
先生に居眠りで怒られたり
アトピーでいじめられない
ためにも

 

ぜひ
登録お願いします。

 

あなたのアトピーについての悩みが
ありましたらコメントください。

 

あなたのアトピー
一緒に改善し、
自信のある肌を手に入れましょう。