触るな危険!触れば触るほどあなたは嫌われていく?!

んにちは
元・アトピーでいじめられたシュージです。

 

今回は
「触らぬ肌に祟りなし」
についてお話ししていきます。

 

僕は癖で
よく顔を触ってしまします。

 

顔でも
鼻や口をよく触ります。

 

あなたは
この記事を読みながら
どこを触っていますか?

 

鼻ですか?
口ですか?
それとも
腕とかですか?

 

僕はYouTubeが好きで
よく見るのですが、

 

癖で
何を考えているのか
わかるという
企画の動画を観ました。

 

鼻や口を触ると
どうも嘘を
ついているかもしれない
らしいですね。

 

僕かなり嘘つき
ってことになりますね。

 

「嘘なんてつきません」
という嘘です。

 

基本的に
嘘は苦手ですね。
「ついてもばれるやん」
って考えしかないです。

 

この記事を読んでくれると
あなたは災いから解放されます。

 

体をかく回数が減ります。
あなたの肌がきれいになります。

 

さらに、
肌がきれいになれば
女子から
「肌綺麗にする秘訣を教えて」

 

と、聞かれ
女子と仲良くなるきっかけにも
なりますね。

 

そうすると
あなたにも自信がでて
積極的に女子に話しかけれる
ようにもなるかもしれません。

 

あなたの
努力次第で
あなたはモテモテですよ。

 

 

もしも、
あなたがこの記事を
読まなかったら。

 

読んだ時と反対のこと
さらに
あなたは切り替えの
できない人になってしまいます。

 

切り替えできないと
どうなると思いますか?

 

「勉強するか!」
という気持ちになれず
テストでは散々な結果に

 

さらに、
バイトや部活で失敗したとき
切り替えができないと

 

「いつまで落ち込んでるんだ」
と先輩や監督に
怒られるかもしれません。

 

 

僕も切り替えるのが
苦手で
いつも落ち込んでいました。

 

それが原因で
ストレスがたまり
「あー、やってられっかー」
ってなります。

 

僕はストレスがたまると
体をかく癖がありました。

 

ストレスは
溜めないようにしないと
気づいたころには
ボロボロでした。

 

あなたの肌も
ボロボロにならないように

 

あなたに
とっておきの
秘訣を授けます。

 

僕があなたの肌を綺麗にし、
切り替えのできる
リア充になるための
とっておきの秘訣とは

 

体に触れないこと

 

これだけです。
「なめてんの?」
って思いましたか?

 

これほんとに
大切なんです。

 

気になれば気になるほど
体に触れている時間が長くなります。

 

僕はニキビがよくできていました。
朝鏡をみてニキビができてます。
「あ!ニキビできてる」
と思いながらそこを気にして

 

ついつい
触ってしまいます。

 

するとどうでしょう
お昼頃になると
「あれ?こんなニキビ
大きくなってたっけ?」
となります。
触れば触るほど
気になれば気になるほど

 

あなたの
肌荒れ
ニキビ
すべてが悪化します。

 

では、
あなたは
どうしたら気にならない
状態を保っていられるか

 

というのが
気になるところですよね?

 

その方法とは
ちょっとだけ繰り返し法
です。

 

「意味わからんけど」
とか思わないでください。

 

これから具体的に説明します。
まず、
あなたが
「痒い」
という状態になります。
この状態になってからが本番です。

 

最初は
5秒我慢します。

 

5秒はあなたにとって
短いですか?
長いですか?

 

「楽勝じゃん」
と思ったと思います。

 

それがクリアできたら
次は
10秒
我慢してみましょう。

 

どうですか?
「これなら俺でも」
という気になってきませんか?

 

徐々に徐々に
15秒
30秒
1分・・・

 

と伸ばしていけば
あなたの肌は徐々にきれい
なっていくことでしょう。

 

痒い→少し我慢→痒い→少し我慢→・・・
この切り替えがスムーズに
できるようになれば
切り替える力が身につきます。

 

あなたも
肌を綺麗にして
切り替える力を身に着けましょう。

 

今すぐ
あなたにしてほしいことは

 

3秒間体に触れないことです。

 

これは
だるまさん転んだ
でいうところの
はじめの一歩です。

 

簡単なことから
始めるのが
成功への近道です。

 

ぜひやってみてください
あなたの肌を
綺麗な肌に変えましょう。

 

あなたのアトピーについての悩みが
ありましたらコメントください。

 

あなたのアトピー
一緒に改善し、
自信のある肌を手に入れましょう。