咳を止めるための魔法ような暖房器具とは?

んにちは
元・アトピーでいじめられたシュージです。

 

今回は
「ストオーブ」
について話していきます。

 

今年の1月に
僕に災難が降りかかりました。

 

その災難とは
インフルエンザです。

 

当然熱は出たのですが
それはインフルエンザっていえば
「熱出るよね」
くらいなので

 

仕方なかったのですが、
1番辛かったことは
インフルエンザが治った後です。

 

咳が全く止まりませんでした
「やばい、死ぬんじゃね?」
とまで思いましたね。

 

こんな咳してたら
父親から
「ストーブに変えたら?」
と言われ

 

変えてみたところ
なんと、咳がおさまりました。

 

そのあとは
ずっとストーブを使っています。

 

普段は
エアコンで部屋を暖めていましたが
「やっぱ冬はストーブでしょ!」
という状態です。

 

あなたが
この記事を最後まで読んだら

 

あなたはストーブが
ほしくなるかもしれません

 

なぜなら

喘息の発作を
抑えることができるからです。

 

さらに
肌を綺麗にすることもできます。
あなたの肌荒れを治すチャンスです。

 

そして
部屋の乾燥を防いでくれます。
ということは、
風邪予防にもなります。

 

 

一石二鳥
以上の効果が詰まっています。
「読ん得しかしないでしょ?」

 

もしも、
あなたが
この記事を読まないと

 

僕みたいに
咳が出始めると
止まらないかもしれません。

 

「辛すぎ、死ぬ」
ってなるかもしれません。

 

さらには
肌荒れがひどくなって

 

僕みたいに
「お前肌やばいなあっち行って」
みたいなことを
言われるかもしれません。

 

 

こんなことになると
肌も心もボロボロに
なってしまいますよね?

 

それは避けたいです。

 

そこで
僕が父親からストーブ
に変えるように勧められ、
咳を抑えることができた理由

 

そして、
あなたの肌も
綺麗になる理由を
教えていきます。

 

エアコンから
ストーブに変えるだけで

 

僕を救ってくれた
ある効果とは

 

水が出ることです。

 

「ん?どゆこと?」
となるかもしれませんね。

 

灯油を燃やすと
水と二酸化炭素
ができます。

 

 

水が出るから
肺と肌に潤いを届けて
くれるということで

 

保湿効果があります。

 

僕のように
喘息持ちで
アトピー
肌ガサガサ

 

という状態だと
エアコンよりも
ストーブのほうが

 

肌がきれいになり
喘息も
咳が出たときも
あなたを助けてくれます。

 

「急にストーブなんて
お金ないよ」
という方もいるかもしれません
そういう時は

 

部屋に
水を置いておくのも
ありです。

 

「それだけでもいいの?」
と思ったかもしれません
これだけでも効果があります。

 

ストーブよりはですが、
ないよりはいいです。

 

加湿器が一番いいのですが
コップに水を入れるだけでも
多少は効果があります。

 

咳が出たときは
エアコンを切らないと
治りませんので
ご注意ください。

 

風邪も咳も
肌荒れも
冬はストーブで
予防しましょう。

 

今すぐあなたに
してほしいことは

 

ブックマークに登録してください。

 

あなたの肌を守ります。
あなたの肌を綺麗にする情報を
どんどん配信しています。

 

肌を綺麗にして
友達を見返しませんか?

 

僕みたいにいじめられたら
そいつより
綺麗になりましょう。

 

あなたを助けることのできる
内容が詰まっています。

 

あなたのアトピーについての悩みが
ありましたらコメントください。

 

あなたのアトピー
一緒に改善し、
自信のある肌を手に入れましょう。