便秘改善方法!体の中から綺麗にするメリットとは?

んにちは
元・アトピーでいじめられたシュージです。

 

今回は
「便秘」
についてお話しします。

 

あなたは昨日
排便(うんち)をしましたか?

 

していないあなたに
もう1つ質問します

 

あなたは
3日以内に排便しましたか?

 

もし3日以上
排便していないのであれば
あなたの身に災いが降りかかります。

 

僕自身排便はよくする方でしたが
一時期でない状態がありました。

 

その時は
気持ち悪く、
「お腹痛いー」
とトイレに行ったのですが、

 

「あれ?でない」
という日が何日も続きました。

 

このときは
ほんとにやばいと思いました。

 

それがきっかけで
便秘についていろいろ
調べるようになりました。

 

あなたが
この記事を読むことで

 

あなたの肌がきれいになる
だけじゃなく
偏頭痛を持っているなら
それが治るかもしれません。

 

 

しかし、
この記事を読まないと

 

腰痛になるかもしれません
「腰痛くらい大丈夫」
と思っているかもしれませんが

 

ここからが本番です。
腰痛なんて
どうでもいいくらい
怖いことが起こります。

 

それは、
命の危機にも
つながる恐れがあることです。

 

 

大げさではありません
命は大切にしたいですよね?

 

そもそも
便秘がなんで
肌に悪影響を与えているか
知っていますか?

 

実は便秘になると
こんなことが起こっています。

 

便とは老廃物の塊です。
それが腸に溜まることで
栄養を吸収するはずが

 

老廃物ばかり吸収するので
あなたの肌が荒れてしまいます。

 

いかがだったでしょうか
あなたの肌が荒れるメカニズムです。

 

便秘を解消して
あなたの肌を美肌にするためには

 

おススメしていることが
1日2Lの水を飲むことです。

 

水は
食べ物と違い
食べ物よりも
早い時間で

 

体の外に出ます。
たくさん飲めば飲むほど
あなたの体をどんどん流れます。

 

当然老廃物も
どんどん流れていきます。

 

そして、
次に
朝食をとることです。

 

「簡単すぎない?」
と思ったでしょう。

 

しかし、
朝食は大切です。
あなたの腸は朝に活発に運動します。

 

朝食を食べることで
しっかりと便が外に
出ようとしてくれます。

 

そしてこれは
僕が実際に効果抜群だと
体験したことですが、

 

りんご
を食べることでが
一番効果があると思います。

 

以前便秘になった時も
りんごを食べると
しっかり出るようになったのです。

 

僕の経験ですが
りんごを普段から食べない
のならぜひ食べるようにしてください。

 

今すぐ
あなたにしてほしいことは

 

お腹を触ってみてください

 

どうですか?
張ってませんか?

 

その張りは
便秘のせいかもしれません。

 

便秘を解消し
綺麗な肌にしましょう。

 

あなたのアトピーについての悩みが
ありましたらコメントください。

 

あなたのアトピー
一緒に改善し、
自信のある肌を手に入れましょう。