はじめしゃちょーの美肌の秘訣を公開!イケメンになる方法

んにちは
元・アトピーでいじめられたシュージです。

 

今回は
「お菓子」
については話していきます。

 

僕はお菓子が好きで
特にポテトチップスのコンソメ味が好きです。

 

他にも
せんべいや、チョコレートも好きです。

 

好きなものって
お腹がすいていると
普段以上に多く食べてしまいませんか?

 

「今日はこのくらいにしとこ」
と、決めたとしても
「あとちょっと、これでラスト」
と、言いながらも

 

お菓子の甘い誘惑に負け
ラストにならない経験は
あなたもあることでしょう。

 

美味しいとついつい手が止まりません。
チョコレートは特に手が止まらず
次の日にはニキビができていることが
よくあります。

 

あなたもお菓子はよく食べますか?
食べるとしたら
何をどのくらい食べますか?

 

アトピーがおさまるまでは
お菓子は控えなくてはいけません。

 

あなたがお菓子を控えることができるなら
今大人気のあのユーチューバー
はじめしゃちょー
のような美肌が手に入ります。

 

 

他にも
ご飯が美味しくなり
痩せることだってできます。

 

しかし、もしも
お菓子を食べ続けるのであれば

 

あなたに
脂肪ニキビ肌荒れ
の豪華特典が付いてきます。

 

こんな特典
豪華でもなんでもないですよね。
友達や女性に嫌われるかもしれません。

 

 

お菓子を
お腹のすいているときに
食べてしまうと、

 

お菓子の中の砂糖や脂肪が
いつも以上に体に吸収されてしまいます。

 

こんな
最悪な事態を避けるためには

 

ご飯まで
お菓子を我慢するのが1番です。

 

しかし、
いつもの癖はなかなか治りません。

 

あなたは無意識に
お菓子を食べる術を
身に着けていると思われます。

 

今日からきっぱりお菓子禁止
というような
はじめしゃちょー並みの
忍耐力はないでしょう。

 

 

僕もこんなの無理です。
まずは1日お菓子を食べないことから

 

次は2日

 

その次は4日

 

次は1週間

 

と、言ったように
徐々に食べない期間を伸ばしていきましょう。

 

毎日のおやつの量を
徐々に減らしていけば

 

無理なくあなたが
お菓子のない生活に慣れていくと思います。

 

はじめの一歩が肝心です。
あなたに今すぐにでもしてほしいことは

 

あなたの友達に

 

「明日1日お菓子食べない」

 

と宣言文をLINEしてください。

 

言葉にすることこそ最短の道です。

 

2日に1回送るだけで
1ヶ月に15日も
肌を守れたことになります。

 

今すぐ実践してください。

 

あなたのアトピーについての悩みが

ありましたらコメントください。

 

あなたのアトピー

一緒に改善し、

自信のある肌を手に入れましょう。