睡眠は肌を汚くする?!あなたの睡眠に問題発生!

んにちは
元・アトピーでいじめられたシュージです。

 

今回は
「睡眠と肌」
について話していきます。

 

僕はよくテレビや友達が
「寝不足はお肌に悪いよ」
と言っているのを聞きます。

 

あなたもよく聞くので
知っているかもしれません。
だからと言って、
早く寝ていますか?

 

「知ってるけどどうした?」
みたいな感じで
受け流していませんか?

 

受け流しているあなた
かなりもったいない事しています。

 

これを読んで
睡眠に対する考えを
変えてもらいます。

 

これを読むことであなたは
肌の治りが早くなっていきます。
そして、
肌がだんだんきれいになっていきます。

 

「寝不足はお肌に悪いよ」
と、あなたの友達や
家族に言ってやりましょう。

 

そのほかにも豪華特典があります。
肌も綺麗になるし、
身長も伸びるようになります。

 

 

身長が伸びるのは
あなたにとっても
嬉しいですよね。

 

僕もこのことを知っていれば
あと何センチか身長伸びたはずで
「なんでもう少し早く
見つけれなかったんだ僕・・・」

 

と、後悔があります。
高身長の肌綺麗な男性は絶対モテます。

 

しかし、
あなたがここで知識をつけないと
低身長・肌ガサガサ・女子から敬遠

 

 

これってかなりしんどいですよね?
僕だったらこんな状態だと
「学校行きたくねーなー」
と、ぐれていそうです。

 

あなたが女子からモテる

肌を綺麗にし、身長までも伸ばす
睡眠の秘密とは

 

寝始めから
3時間を大切にすることです。

 

この3時間が最も大切です。
この3時間の間に

肌をきれいにするホルモンや

身長を伸ばしてくれるホルモンが

 

大量に出てきます。
この3時間の質を上げることこそが
あなたの肌をきれいにする秘訣です。

 

3時間の睡眠の質を上げるには

どうすればよいのでしょう?

 

「早く寝ればいいんでしょ」
という安易な考えではだめです。

 

1番いい方法は
22時から深夜2時の間に寝ることです。

 

「無理無理。やりたいことたくさんあるから」
僕はこのタイプです。

 

授業が終われば
部活に行ったり、遊んだりしたいですよね?
22時とか早すぎて
「や~めた」

 

と、なります。
本番はここからです。

 

質を高めることを意識します。
寝る前にリラックスします。
温かいものを飲んだり
柔軟体操するといいでしょう。

 

次にしてほしいことが
朝起きたら
太陽の光を浴びることです。

 

この2つをまずは
意識してみましょう。

 

どうですか?
「楽勝!毎日できる」
って思いませんか?

 

睡眠は毎日とるものです。
その睡眠があなたの1日を
決めると言ってもいいでしょう。

 

継続して
質のよい睡眠にしましょう。

 

今すぐあなたにしてほしいことは

 

太陽の光を浴びることです。

 

小さなことから
少しずつ睡眠をよくしていきましょう。

 

一気にするのは
ストレスがかかります。

 

できることから
始めていくことが
あなたの肌美人の近道です。

 

あなたのアトピーについての悩みが
ありましたらコメントください。

 

あなたのアトピー
一緒に改善し、
自信のある肌を手に入れましょう。